ニュースの深堀り

メディアで取り上げられたニュースを中心に、いろんな情報を深堀りして紹介しています。

ジョブチューンで紹介された携帯浄水器セイシェルとは?

川の水を安心して飲める携帯型浄水器 セイシェルをご存知ですか? 600mlペットボトルぐらいの大きさで約380lの水を浄化できる携帯型浄水器です。 地震や停電などで水が手に入らなくなってもこの携帯浄水器セイシェルがあれば川の水はお風呂の水を安…

家庭用フードプロセッサーでおすすめの商品

家庭用フードプロセッサーでおすすめの商品と言えば 山本電気がつくる「Master Cut YE-MM41」がおすすめです。 多くのフードプロセッサーでは不可能のされた長芋などの粘り気食材や氷などの硬い食材までも使える優れもの。 お菓子つくりに嬉しい泡だて機能も…

【実写版】あの花の出演6名ってどんな人?

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の 主演俳優を動物占いで占った結果を中心に 各俳優さんを紹介しています。 宿海仁太役を演じる村上虹郎さん 活発なリーダー的存在である宿海仁太俳優名 村上虹郎 生年月日 1997年3月17日 血液型 A型 【…

タバコによるヤニ取り歯磨き粉はコレが1番

タバコは吸いたいけど ヤニ汚れは防ぎたい。 そんなワガママを叶える商品が 存在しているってご存知ですか? スモカ歯磨株式会社という 創業80年を超える日本の会社の ロングヒット商品「歯磨スモカ」が まさに、そんなワガママを叶えてくれる商品です。 …

から揚げを美味しくする怪味ソースとは

から揚げで有名な金のとりから 渋谷センター街店が怪味ソースブームのきっかけと言われるほど 怪味ソースとから揚げの組み合わせは抜群です。 食欲の落ちる夏を乗り切るアイテムとして 怪味ソースの厳選レシピを紹介します。 マヨネーズ入りの怪味ソースレシ…

乾燥肌でも安心して使える坊っちゃん石鹸とは

最近ネットで話題になっている坊っちゃん石鹸について調べてきました。 乾燥肌や湿疹、肌荒れの方でも 安心して使える石鹸として人気を集めている商品です。 坊っちゃん石鹸が乾燥肌の人でも使える理由 坊っちゃん石鹸が他の石鹸と違うのは「枠練り法」 とい…

最短で白い肌を手に入れる方法

もっとテレビに登場する女優さんやモデルのような綺麗な白い肌になりたい。 頑張って有名な化粧品メーカーの美白化粧水や美白クリームを使っているのに肌が白くならない。 広告イメージや商品パッケージだけで美白商品を買っているうちはいつまでたっても憧…